新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
旧年中はみなさまには大変お世話になりました。

昨年は国内の温浴施設、サウナ関連グッズ、サウナメディアの勢いもさらに加速した年でした。
少しずつですが、サウナのある暮らしも拡がり、お家というプライベート空間において、豊かな時間が創られています。

IESAUNAにおいても、マイサウナライフを楽しむ喜びの声を多く頂きました。
IESAUNAの空間をより良く環境アップデートしてくださるお客さまから、「ユーザー皆んなでそれぞれのサウナライフを共創していく、そんな世界観を育てましょう」と言って頂けた際は、本当に感動し大変励みになりました。
この場をお借りして心より感謝申し上げます。

また、多くのサウナ事業者はさらなる魅力の創出に着手しつつ、様々な切り口での試行錯誤をスタートされています。本年はその試行錯誤が形となって少しずつ芽吹く年になると思います。


そしてまだまだ、サウナのある暮らしの楽しみ方、過ごし方は可能性を秘めています。
サウナを一過性のブームではなく、生活に溶け込む文化になると考えています。
忙しい現代人だからこそ、サウナがささやかな"幸せ"を感じれるセーフティネットにしていきたいと思うのです。

今年も様々なサービスや仕掛けを打ち出してまいります。

より多くの皆様と出会い結びつき、いつでもどこでも自分らしくととのう時間で満たせるよう努力します。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社Vanwaves
代表取締役 深田渚央

ブログに戻る