屋上でととのうくぼっち

あの日見た大田区の空を君達はまだ知らない。

こんちは。くぼっちです。

 

今回は先日、大田区にある極東精機製作所で行われた・・

 

IRORI製品発表会の模様をお送りしたいと思います!

 

とりあえずこの日は・・

 

 

風がつえぇ!!

雨もパラパラ降ってるし・・

 

 

しっかりと飛ばされないようにテントを固定して・・・

 

IRORI発表会

 

準備万端タン!!

 

発表会の時間になると大勢の方に来ていただきました!

 

IRORI発表会の模様

 

発表会ではくぼっちの上司の超ウルトラ必殺木下取締役がIRORIの開発に至った経緯や想いを語っていただきました。

 

くぼっちがここでそれ書くのめんどくさいとすぐ変なこと言っちゃいそうなので開発に関わった人達の声が聞けるこちらの映像をご覧下さい。

 

 

 

発表会の後半は実際にIRORIを稼働させて、体験できるような形に・・

 (IESAUNAの中に稼働用のIRORIが置いてあります)

 

IRORI発表会の模様

 

 

皆さん、写真を撮ったり、温度を確かめたり、ロウリュしてみたりと興味を持っていただけたみたいで良かったです。

 

ただこれだけ注目されていると誰もサウナとしてガッツリ入ってくれる方いらっしゃらなかったです・・

 

 

 

発表会も終わり皆さんお帰りになられた際に超ウルトラ必殺木下取締役からの一言・・

 

 

「くぼっち水着持ってんの?」

 

 

 

 

 

「当たり前だのクラッカーよ!!」

      (今の若い子分かるのこれ・・?)

 

 

もう関係者しかいないからフル◯ンでもいいんじゃないかとも思ったのですが・・

 

一応野外なので大事を取ってやめておきます。

 

IRORIとくぼっち

 

右がIRORIで左がくぼっちです。(IRORIかわいいでしょ。)

 

前回のスカイサウナで体験したものと見た目は変わらないですが、今回のストーブは200Vの出力が出せるので温まる早さ最高温度が全然違います。

 

 

ということで早速入ってみましょう・・失礼します・・

 

IESAUNAに入ろうとするくぼっち

 

IESAUNAに入ったくぼっち

 

 

・・・・

 

 

 

 

最高過ぎか。

 

 

ストーブの真ん中の筒に水を入れておくことでロウリュをしなくても最初から湿度の高いサウナを楽しめるという天才的設計。

 

 

温度も70・80・90・100℃の4段階から自分にあった温度を選択できるのは控えめに言って

 

 

そしてもっと湿度を欲する我儘ボディの方用にもちろんロウリュもできちゃう。

 

 

IRORIにロウリュ

 

とりあえず感想の前に一言・・・

 

 

 

なんじゃ、そのロウリュの入れ物は!

ラドル持ってくるの忘れちゃった!!てへぺろ)

 

 その辺にあったおもちゃのバケツ借りてきたの!!(なぜそんな物があったのかは不明)

 

みなさんは絶対に柄がついているラドルでロウリュしてください!

 

ロウリュの蒸気は真上に上がるのでストーブの上にお手てがあるとヤケドしちゃいます。気をつけましょう。

注:くぼっちは特別な訓練を受けています。(嘘です。熱かったです。)

 

 

 

 

とりあえずロウリュして一つ言えることは・・・

 

 

 

蒸気の周り方がエグいってこと・・

 

 

自分の好きな温度で好みの量ロウリュできるってそんな体験したことある?

 

 

くぼっち細胞は、あります

 

 

 

ってことでホントは3セットしたい所ですが僕がサウナ終わらないと片付けられないので空気読んで1セットだけにしておきました・・

 

今回はくぼっちしか水風呂使わないのでサウナから直接水風呂GO

水風呂に入ろうとするくぼっち

 

水風呂に入ったくぼっち

 

 

 

 

 

気持ティよさそう!!

(改めて写真見て思いました・・)

 

 

 

水風呂の中のくぼっち

 

こいつ完全にととのうためのパワー溜めてますね・・

 

ってことで・・・インフィニティチェアへ・・

 

 

 

 

 

ととのったくぼっち
風よ・・嫌な事を全て吹き飛ばしてくれ・・

 

 

ととのいすぎたくぼっち
ととのいました・・くぼっちです・・

 

 

 

 

 

 

ととのってたら片付けほぼ終わってました。給料引かれてないか心配です。

 

という事で今回はIRORI紹介させていただきました。

 

くぼっちのととのいを見てIRORIの購入を考えたいでヤンスって方はこちら

 

一旦IRORI体験してみたいでごわすって方はこちら

 

 

ではではまた次回お会いしましょう。サウーナラ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。