新入社員、初めてのIESAUNA

新入社員、初めてのIESAUNA

初めまして。新入社員の久保慎太郎と申します。

もしよかったら「くぼっち」とお呼びください。

新入社員がサウナに入る

サウナではととのいますが謎かけはととのいません。)

  

 スタッフブログの一回目ということで今回は・・

 

自社製品のIESAUNAに新入社員が入る

自社製品であるIESAUNAに入ってみようと思います!

 

新入社員、北海道に行く

そんなわけで北海道にやってきました!!

ちょっとだけ観光しました・・

 

  

というのも北海道札幌市にあるUNWIND HOTEL&BARにてサウナイベント「UNWIND SAUNA “totonoi” Rooftop」にイベントスタッフとして参戦!

 

新入社員、UNWINDでIESAUNA体験

人が少ない時間にお客さんに紛れてIESAUNA入っちゃおって寸法です。

 

 

UNWINDの屋上でテントサウナとIESAUNA設営

まずはテントサウナとIESAUNAの設営が完了!!

 

そして夜・・・

  

そう私の時間です。

 

 

夜のホテルの屋上でテントサウナとIESAUNA

ヤバイ!!めちゃくちゃ雰囲気いいぞ、これ!!

  

ホテルの屋上のテラスでサウナ、皆さん入ったことある?

 

 

 

 

俺、今から入るんだ。羨ましいだろ。

  

調子に乗りました。失礼しました。

ということで早速IESAUNA入ってみましょう。

 

新入社員IESAUNAに入る

 

 失礼します・・・・・・

 

IESAUNAに入った新入社員

おぉ・・なるほど・・・

 

 

 

あったかくて気持ちいい・・・

 

まだファスナーも閉めてないのにあったかい・・・

 

IESAUNAのロウリュ

ごめん・・我慢できずにロウリュもしちゃった・・

 

 

・・・・・

 

 

なんじゃこいつ。いい熱さ提供するじゃない。

 

所詮テントサウナだと舐めてました・・ごめんなさい。。

 

IESAUNAに入っている新入社員

 

その後はファスナーを閉めて本格的にIESAUNAを体感。

 

・・・・・・

 

 

 

ちょうどいい!!ねえ!これ!

俺ちょうどいいんだけど!!

 

 心地よい熱さ密閉感で興奮状態が止まる所を知りません。

 

次はファスナー閉め閉め状態でロウリュしたろ!

 

 

IESAUNAのロウリュ

 

うっひーーーーー!!あっち!

キモチエエーーーーーーーー!!

 

 訳分からん感情と共に恍惚感に満たされております。 

10分もしない内に体中が熱くなって汗が止まりません。

 

IESAUNAから出る新入社員

 

「おっほほーーい!!

水風呂をご所望のくぼっちのお通りでぃ!!!」

  

そんな感情を前面に出しながら水風呂へ。(言葉にはしていない)

 

 

水風呂を浴びる新入社員

「 ちべたい・・!」

  

水風呂に入る新入社員

 「ふい〜〜〜、気持ティEEEEEE!!」

 

最高のロケーションの露天水風呂に入ったあとは外気浴

 

夜景を見ながらの外気浴

 これ・・ワイのためだけの夜景か・・?

 

ととのった新入社員

 ととのいました・・くぼっちです・・

 

改めて写真を見ましたがめちゃめちゃキマちゃってます。

このまま死んだらハガ◯ンのピナコばっちゃんに「なんて幸せそうな顔して死んでんだい」って言われるやつです。

 

1セット目が終了したということで次回2セット目行きたいと思います!!

 

今回のイベントで提供していたサウナ飯も次回紹介します!!お楽しみに!!

 

IESAUNAに興味を持った方はこちらへ!

 

それではみなさんサウーナラ(流行るかなぁ・・これ・・)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。