UNWINDの屋上でととのう

新入社員、もう一個のIESAUNAも体験してみる

こんにちは、くぼっちです。

 

 

前回に引き続きサウナイベント「UNWIND SAUNA “totonoi” Rooftop」で遊んでる働いているくぼっちをお届けします。

 前回はIESAUNAの体験をさせていただきましたが、今回は・・

 

 

 

IESAUNAを体験したいと思います!!

 

 

 

 

 

 

「いや前回と一緒じゃん!!」

そうやって声を大にして言いたい皆様の気持ちもわかります。

 

何か中身違うらしいから、そうやんややんや言いなさんなって。

(減らず口を叩いてしまい本当に申し訳ありません)

 

 

では早速、中を覗いてみましょう・・

 

・・・???ストーブの上に???

何かある????????????

 

 

 

 

「お母さん!!なんか僕のサウナに変なのついてるんだけど!!」

 

愛知県の実家に住むお母さんに電話して聞いてみましたが頭おかしくなったと思われて、優しく「いつでもこっち帰ってこりん」と言われました。

 

改めてこちらは

IESAUNA用スチームジェネレーター《 Hestia(ヘスティア)》

 

商品の説明欄を一部引用すると

『タンク内で沸騰した水蒸気が煙突の熱で更に加熱・加圧され、蒸気噴出口から連続的に排出されます。既存のオートロウリュウとは異なり、より粒度が細かい繊細な蒸気を発生させることができます。』

 

もっとHestiaについて詳しく知りたい方はこちら

 

まあ要するに・・

 

すげぇ装置ってこと。

 

さてこのHestiaでどれほど変わるのか温めてみましょう・・・

 

 

 

 

 

・・・・・

 

あーー、これ、天才です。

 

すんごい、これ。

 

セルフロウリュだと一気に湿度が上がって急にあっつい!!ってなることがあるけど・・

時間と共に温度も湿度も徐々に上がっていくから、体感温度も少しずつ上がっていき、蒸気が細かいということで急に熱すぎるってことにならない。

このHestiaさえあればしっかりと体の中も温まった状態まで持っていけますね・・

つまり・・

 

 

すげぇ装置ってこと。  

(大事なことなので2回言いました)

 

 

こんな装置考えるのは完全に変態ですね。 

 

あれ・・・・?

 

 

 

 

 

だんだん HestiaHentaiに見えてきた。

 

Hestiaを開発したのはmadsaunistという方々なのですが・・

 

あ、この名前付ける集団は変態扱いされて喜ぶタイプですね。

  (勝手に判断してしまい、申し訳ありません。)

 

 

そうこうしてる内に体も温まったので水風呂へ・・

 

ち・・ちべた・・・くない!

「おっほーー!気持ティEEEEEE!!」

 

 

  

2セット目だとほとんど冷たいと言う感情はなくなりましたね・・

 

2セット目は焚き火の前でととのうことに・・

 

・・炎よ・・ワイを包み込んでくれ・・

 

ととのいました・・くぼっちです・・

 

最終ラウンドまで戦い抜いたボクサーみたいな顔してますがただの外気浴してるくぼっちです。

 

 

 

 

サウナで十分ととのった後はサ飯を食べるためにBAR IGNISに移動。

 

 

BAR IGNIS
(夜のバー撮ってなくてごめんて・・)

 

 

 

みんな今日はブログ見てくれてありがとう。

ここで最高にイカれたメンバー(サ飯)を紹介するぜ!!

 

BAR IGNIS 炙りサーモン丼

炙りサーモン丼!!

まさに北海道食べてるみたい!!たっぷりのサーモンに温泉たまごが混ざり合う!!

 

BAR IGNIS プーティン

プーティン

カナダ料理!!こいつが一番うまかった!!上に乗ってるソース(グレイビーソースって言うんだって)が美味!!

 

BAR IGNIS バッファローウィング

バッファローウイング

 イタリア系アメリカ料理!!ピリ辛でうまい!!お酒に合う!!のか!?

(ワイ下戸のため、酒はようわからん)

 

お前たち最高にイカれたメンバーだぜ!!いただきます!!

 

 

ということでメンバー全員くぼっちの腹の中におさまったわけですが・・

サウナに入って美味さも倍以上に感じられた気がします。

 

 

 

 

改めまして今回UNWIND SAUNA “totonoi” Rooftop」にて初めてIESAUNAに入らせていただきました!!

 

くぼっちの大変素晴らしいIESAUNAのリポートを見て購入を考えている方はこちら から

Hestiaの購入はこちら

 

購入前に「小生もIESAUNAに入って、くぼっち様のように一度死んだようにととのえるか試してみてぇでごぜぇます。」っていうキャラブレブレの方はこちらのイベントやこちらの体験会をチェックしてみてください。

 

それでは皆さんまたの機会にお会いしましょう。サウーナラ。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。