雨でととのうくぼっち

サウナシャンクの空に(星になったくぼっち)

こんにちは、くぼっちです。

今日も先日あったイベントをご紹介します・・

 

足湯に入るくぼっち
とりあえず超雨

 

足湯でなんとか寒さを凌ぐくぼっちです。

 

 

と言うことで今回は羽田イノベーションシティ足湯エリアスカイサウナを開催しました!!

 

今回このようなめちゃくちゃいいロケーションで参加できて・・

 

IESAUNAとくぼっち

 

めちゃくちゃテンション

上がってるね!!

 

あ、顔に出てなくてごめんね!

 

羽田イノベーションシティ足湯エリアからの景色

向こう側にいっぱい

飛行機があるよ!!

 

え?見えるでしょ!?

見えるよね!?

 

楽しいね!!!

 

あ、顔に出てなくてごめんね!

 

 

 

ということで最初から半裸で登場してるくぼっちですが・・途中から服がずぶ濡れになるぐらいなら水着で作業した方がいいってなってますね・・

 

IESAUNAの準備をするくぼっち

半裸男がトングやバイオエタノールを持って巡回していたのでIESAUNAに詳しいお客さんがイベントを手伝ってたと思われそうでしたが、ただのくぼっちですので注意してください。

 

 

そんなことより今回一番紹介したい物はこちら

 

IRORI、Room Sauna、時々くぼっち
サウナストーブ「IRORI」
&
 家庭用サウナ「Room Sauna」
(2つの商品を紹介しようとしたらくぼっちの立ち位置が下しか余ってませんでした。)

 

 

「IRORI」は本日販売開始された商品です!

 

ただ今回はまだ開発途中の100Vの「IRORI」でどちらの商品も試作段階のものです!

 

では早速、中に入っていきましょう・・

 

Room Saunaに入るくぼっち

失礼します・・・・

 

 

Room Saunaに入るくぼっち

プリケツお尻

 

 

Room Saunaに入るくぼっち

 

Room Saunaに入ったくぼっち

 

 

おーー・・・・

 

 

心地良い。

 

 

雨に打たれてクソさびぃし雨音うるせぇなぁってところからの静かな暖かい部屋・・

sai&kou。略してサイコー。

 

 

Room Saunaの中からくぼっち

中はこんな感じ。(膝毛ボーボーですいません)

 

 

サウナと言う割には熱さに少し物足りなさを感じたのでロウリュしてみた!

 

 

IRORIにロウリュ

 

なるほど・・

 

 

あっという間に岩盤浴。

 

 

熱すぎないいい感じの熱気が部屋の中に充満します・・

 

 

 

Room Saunaに入っているくぼっち

 

ほら!サウナ内のくぼっちもすごくご機嫌だね!

 

 

 

後で開発者の方に話を伺ったところもっと温度を上げるために改良しなければならないとのこと。

 

確かにまだ岩盤浴ぐらいの熱さでサウナと言うには物足りないかもしれないです・・

 

もっと改良を重ねてしっかりとした熱さを提供できる100Vの「IRORI」が完成するのを楽しみに待ちましょう!!

 

 

 

ちなみに200Vの「IRORI」は今日初めて体験してきたのですが、IESAUNAで使用した場合30分で80〜90度になります。

 

最大110度まで温度調整可能。やっぱり100Vとはパワーが違いますね・・

 

こちらも体験したらブログにアップしたいと思います!!

 

 

 

ということで他のお客様のご迷惑にならないように早めの退出・・

 

体の温まりも少し中途半端になってしまったので水風呂ではなく雨の力でととのうくぼっち・・・

 

 

 

サウナシャンクの空に

 

雨よ・・我に七難八苦をあたえたまえ・・

 

サウナシャンクの空に

 

ととのいました・・くぼっちです・・

 

戦国時代の武将、山中鹿之介のお言葉をお借りしました・・

彼は七難八苦な人生を歩んでさらに死罪になるというなかなかハードな人生を送っていますが・・・

 

今回のイベントは本当に雨振りすぎて六難七苦ぐらいはしんどかった・・

もうちょっとでくぼっちも死罪になるところでした・・

(星にならずに済みました)

 

 

ということで「IRORI」に興味持った方はこちらへ。

 

Room Sauna」に興味がある方はこちら

 

次回たぶん「スカイサウナ」イベント完結編ですのでぜひまた見てください!

 

それではみなさんサウーナラ

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。